darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

下手になってると言われたので

1日を通してどうだったかを見返してみた。

 

昨夜に引き続き01がガタ落ちしている。91から86に落ちて今83。Rt12からRt10まで1日で落ちた事が判明した。

 

安定Rt12維持でも波はあったので元々下手だったし、そこから更に腕が落ちているとは思っていなかったから、少し不安になる結果となった。

 

↓昨夜の結果

<現在のカードデータ>
RATING: 11
(参考11.36 / 前日比-0.70)
FLIGHT: A
01平均: 86.79 (-5.08)
CRICKET平均: 3.17 (+0.01)

↓今

f:id:dpra:20160924171854p:image

01の平均が一晩で-8.5と言う中々ヘビィな状態だが、まぁいつか12位までは戻るから気にしない。

 

 

f:id:dpra:20160924172258p:image

道中のクリケで7が出たのは少し驚いた。01はガタ落ちでクリケットは微増。なんだかますますよくわからない。投げる感覚をつかまえたいが結局わからないまま1日が終わった。