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darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

肘周りモヤモヤ(10/11の練習)

ダーツ 練習

10日が祝日の月曜日で昨日11日が火曜で、曜日感覚が少しおかしいが気にしすぎてはいけない。急に寒くなって来たので身体がついて来ず喉が相変わらず痛い。そんなフィジカルが低調な中、少しだけ、ほんの少しだけ家で練習。

練習メニュー

  • T6位置ブル練
  • T3構えD20スロー(早リリース定着用)
  • T20、T19単品

大体毎日これらを上から8、1、1、の割合で行う。風呂前に20分、風呂上がりに温まった身体で眠る前1時間程。風呂前には肘周りにモヤモヤした違和感があったが、風呂上がりには無かったので準備運動をすればよさそう。

リリースの時に力みすぎるのは風呂後で解消されたが、普段でも力みなく投げられるようにしたい。揉むかな。