darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

パシフィコ横浜で何か良かった事あったかなぁ

昨夜の練習

昨夜と今朝は5分T20とT6練習。帰る時間が遅くなると練習時間が作りにくいが、グリップと早めのリリースを確認する程度ですぐアップが終わる。



読者登録している「じぇねらぼ(仮)w」でいいとこ探しを得意になろうよ!とあったので、薄れる記憶を頼りに少し紡いでみる。

会場の事
  • I.W.ハーパーの販促のお姉さんを初めて見た
  • スミノフの販促のお姉さんを初めて見た
  • とめ手羽の実物に恐れ慄いた
  • 食べ物は色々な種類があった
  • 喫煙所は扉の外かと感心した
  • トイレの数も沢山あって綺麗だったな
  • S-DARTSのブースで洋服と靴を褒められた
  • どのブースも案外フレンドリーだった
ダーツやプレイヤーの事
  • 動画でしか見たことのないプロがウロウロしていて焦った
  • プロの所作やダーツの飛びを見られる
  • VSPHOENIXS4とPERFECTワッペンだけの選手も大勢いた
  • アナウンス呼び出しの警告が多発していた(注意喚起の量はよかったと思う)
  • やっぱり放送台は華やかなイメージ

個人的に「見ておけてよかった」と思う事を並べたので全員には当てはまらないだろう(キャンギャルのクダリも含めて)。

ダーツの飛びとか、飛ぶダーツの雰囲気とかは「予選」だけしか見ていなかったからかもしれないが、そこまで重く強く鋭い飛びばかりな感じではなかった。皆丁寧に投げていた印象。

早く皆とダーツをしたいなと考えながらパシフィコ横浜を後にした。予選緊張して楽しいのだろうな。