darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

アドビ クリエイティブ クラウドに舌鼓

プレイヤースタイルを作ろうと画策して自宅PCを起動するもWindowsアップデート天国にハマってあからさまに動作が悪い。自宅での作業を早めに諦めて中野へ向かう。便利な世の中になった。感動した。

Adobe Creative Cloud 好評稼働中!!|インターネットカフェ・漫画喫茶なら【アイカフェ】

Photoshop4.0の頃から戯れて来たのでAiもPsも好物の部類に入るが、今の仕事になって5年以上触れる機会もなくまともに使えるか微妙な面持ちで入店した。2時間以内なら基本料プラス延長が安いですねーと店員さんに習い、3時間パックにせず突入。こう言うのは時間決めてやらないと正解や終わりがない作業だからね。

あっという間にAiで1時間半が過ぎ、諦めてPs作業へ。下書きしたメモを見ながら作り込んでいたが飽きて来て1時間45分で店を出た。写真を送って切り抜いてもらう案よりは好きに出来たが、送付後に承認を貰って、10thロゴが入って出来上がりとなるのでいつになるやらだ。


その後同店舗でダーツブースへ移動し1.5時間練習。下の波も含めて実力。夕方はsideへ向かうが貸切だったのでUP練馬へ初入店。60で削った方がスタッツはよかった。ブルも練習しなきゃな。