darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

徹底的T20練習(11/15の練習)

案外早く帰られたので飛び飛び2時間位家練。目標はT20。左右トリプルとシングルを避けるだけでも結果が違って来るので、極力狙い通りに投げられるよう練習をした。今後のメインの練習はこれになるのだろうな。

頭ではなくて身体が「そう!これー!」と喜んだ狙い方の記事はこちら。リリースポイントの正しい解釈 - 【ダーツ】Kラビ流勝手理論【DARTS】

早めのリリースを身につける為に読み込んだ記事がこちら。強制的に早めのリリースを作る方法 - ダーツが好きすぎて、どう生きていけばいいか分からないblog

こう見ると僕のダーツははてなブログで形成されているな。ありがとう。


ここ最近のよく読まれている記事にPERFECT プロテスト所感が上がってきている。タイミングを見て追補しておこうと思う。

その後は合格の郵便物が届き登録料を振り込み、住民票を送付したがまだワッペン類は届かない。ついでに10周年プレイヤースタイルも作って送ったがメール受領の返信連絡もまだない。
おそらく東京のプロテストでは合格者が相当数あって、てんてこ舞いな状況だろう。大会に参加する人からの対応となっているはずなので、12月第1週までにワッペンが届かなかったなら連絡をいれなければだ。