読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習おぼえがき。PERFECTプロ会員の資格を取得。日々練習、日々勉強。

クリケット練習(12/3分)

ダーツ 練習 メモ オンライン対戦

昨日の練習、抜粋。

クリケットでブルが中々決まらないと、最終局面でまくられそうになってヒヤヒヤする。昨日も格上な方々にお相手して頂いてその目に遭った。道中MPRが5とか6とかあっても終わってみると良くて4.5程度だし、結局はブル練が必要になってくる。

スタッツ厨的な観点から考えた「100%スタッツで過剰にMPRをキープする」方法としては、トリプル・トリプル・インブルの8マークで上がるのが良さそうだ。
途中でブルも1-2マークして置く必要があるが、そこまでスタ厨スタ厨したくないのでこの辺りはちょっと頭から忘れよう(気持ちの切り替えが早い)。
(AA17だかAA18の人にそう言う上がられ方をしたけれどそう言うもんなのかな?)

13勝2敗はよし。もう少し打てる気がしている。x投目毎のトリプル率とかデータはないけれど1投目が中々良かった。



ダーツライブでは台がバグって途中で止めたが龍が如く6のカウントアップでT20練習。前回はこのテーマ配信の時あまり気が向かなくてちゃんとやらなかったな。19265点迄やって止まってるからあと少しやるか(サンクコストw)。