darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

一年半振り位の対戦かな(12/24)

田舎に帰った投げ友と随分久し振りにオンラインで対戦した。前回一緒に投げたのは2015年の4月頃、SPARK千葉か何かの大会で彼が東京へ出てきた時で、オンラインではなくてリアル対戦をした。

その時は池袋の西口で待ち合わせて、@WANで3時間遊んだ後、1ゲーム100円のTDS池袋に行ってワイワイとダブルスをしたのを覚えている。

SPARKに出る相方さんが途中から参戦して遊びに付き合ってくださったり、欲しかったアワードムービーをプレゼントしてもらったり、出来事が印象深かったのでよく覚えている。
ジャックポットの後だったとか、バグースのハウトで優勝して豪遊したとかwそんな話もしていたなぁ。


プレゼントしてもらったアワードムービーはこれ。Inspaceはタッチライブのある、その店舗のカウントアップランキング10位以内で買えるアワードムービーで、当時のsideでは10位に入る事が出来なかった。



ダーツにのめり込む最も大きいきっかけを作ってくれた彼に対して僕が出来る恩返しは、ダーツで対戦する事くらいしかない。過去は完全に負け越してきたが、毎日これだけ練習しているのだから、まぁコテンパンにされる事はなかろうと意気込んで快活へ9時過ぎにチェックイン。

12時まであっという間だった。

カウントアップ5回を引いて、35戦5敗。PRO501も何度かやったのだけれど33戦の中に入ってるのかな?


良い刺激になっていればよいなーと思っていたら練習ブログを始めたようだ。もう少しお互い底上げして対戦出来ればよいなと思っている。

焦らずにひとつひとつ積み上げてゆこう。


少し修正してみた。(2016/12/26朝)