読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習おぼえがき。PERFECTプロ会員の資格を取得。日々練習、日々勉強。

何らかの不整合(1/8)

練習 オンライン対戦 身体的不具合メモ メモ

遠距離投げ友のH君とAMからオンライン対戦。彼と分離した後もしばらくフワフワとそのままカウントアップやらまたオンライン対戦やらをして帰宅。夕方迄家練をして、散髪の後宵の口からsideで1時間カウントアップ・対戦・お喋りなどをして帰宅。帰宅後は家のボードにまた黙々と向かう。


ここ最近で一番ダーツをしている感覚が弱い一日だった。何もかもが噛み合わない困った日。夜のsideでは01がスタッツ50行かないし、カウントアップは600出すのに息切れするレベル。


この踠く感じ、嫌いではない。まだまだ上手くいかない事が前提なので、じっくり自分を見つめ直すきっかけとして悪くない。自分の内側から出てくる不整合と対峙してこそ次の段が越えられる、そう思いながら悶々と就寝した。


今朝輕劍を投げてみたが普通に寄るし飛ぶし入る。なんだこれ。軽い方が合ってる? ダーツの重さ(KE95-K改の17g)に負けてるのかもしれない。仕事から帰ったら少し調整してみるか。まぁでもただの疲れ・肩凝りかも知れないな。