darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

FLY?何それ?ってレベル(1/13)

投げ友Hが以前からダブルス出ようと誘ってくれていたのでPERFECT開幕戦は華麗にスルーを決めてFLYに出る事にした。

1月6日からのエントリー開始で、早エントリーの座席確保が30日正午まで。
FLY2017 -SOFT DARTS FESTIVAL-

アベレージの算出ってのがよくわからんけど何ゲームかすればよいのかな。

それと申し込み店舗をね、探さないといけない。今日はまだ雪が来ない予報なので新宿→池袋付近で探すか、近いうちにsideかぷくぷくで確認する。

手続きが面倒でありませんように。

昨夜の練習

帰宅後爆睡してしまったので昨夜は練習なし。今朝前持ちを各種試すが、稀に「力が乗って、力みもなしで、飛びも綺麗で、T6ど真ん中に吸い込まれる」みたいな事が起こる。

初日には前持ちで投げると、空中でバレルの姿勢が縦にバタバタしていたが、今朝はバタバタが目立たなくなってきた。投げ方に慣れてバタつかせないようにしているのかもしれないので、外で試してみたい。