darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

side5周年感謝祭詳細(3/12)

15時半頃から18時半頃までside。微増と微減を繰り返しながら緩やかに下降傾向。ゼロワンがまだまだ安定しない。もっとゼロワンに慣れ親しむ必要がある。

こうやって平均を見ると安定した底辺Aフラ、みたいな雰囲気だがー。レコーディングダイエットのように今後は結果を貼ってみようと思う。

下を打ってしまう時の傾向をもう少し観察して、ブルが鳴らなくなった時にすぐ対応出来るように準備しなければ。

side5周年感謝祭


次の週末から翌週火曜までイベントが目白押しだ。月曜にはやんま〜先生(PERFECTの山田勇樹プロ)を呼んだらしい。


まずは17日、免許の更新で有給休暇を出してあるので18時から参加してみようと思う。20日は仕事だが夜には顔を出せるとよいなぁ。

17日に出ておけば週末は投げ放題飲み放題みたいなものなので、かなりお得感がある。