darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

全勝で(4/5)

昨夜のリーグも勝ち越し、season 1は終わった。チームメンバー、対戦相手チームの方々、お疲れ様でした。


当初の目標はなるべく参加する!だったが皆勤賞だった。スタッツこそ振るわなかったが勝率は75パー超えで、よく頑張れたと思う(たまには褒めないと)。


昨夜もゼロワン、相手残り1まで粘って勝ちポイントを取った。振り返ると7勝同士だったので(や、これは違うな。15セット中の11セット終わった時点で7対4だった。ここ12セット目のゼロワンで相手チームが負ければ負け確定だったようだ。どちらにしても僕にはよくわかっていなかった)相手チームは「ここで勝たないと負けだ」と言う空気があったのだろう。僕のチーム側は何も言わずに応援をしてくれていた。もし「勝敗の分岐になるゼロワンです、絶対勝ちましょう!」なんて言われていたら間違いなく落としていたと思う。

この辺りは気づいていない僕の鈍さとキャプテンとメンバーの僕に対する放流具合が噛み合ってうまく行ったのだろうな。最終戦になって皆との雰囲気にも慣れてきた。


来期season 2は登録しないつもりでいたのに、こんなに楽しいリーグを抜けられる訳がない。翌日少し瞼をこするが我慢出来る。全戦参加とまでは行かないが、ホーム戦だけでも出られたら良いと思う。


ディビジョンは一つ上がると聞いたので、ここまで勝ち続ける事は難しいかもしれないが、「ノーハンデのガチ対戦」な経験を期待して参加していたので問題ない。


珍しく色々頑張れたので最終戦の成績。クリケは道中もっと叩いてた気がするんだけどね。

この画面は昨夜初めて知った。もっと早く教えてよ…w

と、名字を間違えているがこれは運営様のミスらしいよ。season 2で直してもらえるかどうかは謎。まぁ細目で見れば大体一緒。