読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

お家で練習(5/19)


トリプル枠が汚くて申し訳ない。回しながら使うとこうなるんですよ。


さて、

バレルチョイスが偏ってしまったので、6本まとめてグルーピングを見るとか最近はやらなくなっていたなー。

久し振りにASUKADARTSのKE95-K改(ディンプルシェイプ、ラロカーボン側)と神ダーツ28号機(スタンダード、スリムカーボン側)で軽く練習。

一応ね、毎日は練習してるんです。ですけどね、時期的な奴とか仕事が忙しいとかのアレで精神活動が低迷で書くほどの気力がない、とw

文章の統一性もないけど最早いいよねw



逃し感で言うと「The逃してる!」って感じで神ダーツは逃さないとT20とブルの間にたどり着いちゃう。KE95-K改はスッと逃げる感じがする。やっぱ飛ばしやすいねアスカダーツ。

それ以外の、触感で分かる違いは太さと軽さくらいしかわかんないな。鈍くなったか寛容になってきたか判断はしない方向で。何でも投げられるっていいですね!w


ラロカーボンからスリムにした方が気持ち僕にはやりやすいかな。カーボンじゃなくてもいい気がする。今日長いスリム買って帰ろう。


普段ダーツへ行く時はこの2セットを持ち歩いていて、万が一カーボンシャフトが折れた時用に近い長さのシャフトをつけていたけれど、太さに違和感を感じるようになってきた次第。


さ、足を休ませつつ練習練習。