darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

バレルを買った(ASUKADARTS KE95-K改)

f:id:dpra:20160910171228j:image

午前中から投げ放題へ行き3時間オンラインで友人と対戦(この精神的に甘い対戦がやはりよくないのだろうな)で、3時間にしてはよく打った。

Award & Feats
LOW TON80
HAT TRICK37
3 IN A BED1
WHITE HRS1
9 COUNT2
7 COUNT4
6 COUNT2
5 COUNT7
D-BULL74
S-BULL321

そうそう、3投目に気をつけて投げる事でハットは増えた。3投目のグリップも正しく持てているか確認大切。

 

帰りにショップを2軒梯子した。

普段ほとんど触らないストレートバレルを投げてみたかった事と、ASUKADARTSの幾つかを投げ比べてみたかった事、という理由から池袋の武士ダーツへ行ってみた。

USHIWAKAはちょっと難しさを感じて、KE95-E改とKE95-K改で迷って、太めのK改にした。

 

ゴメスで安定してるから変更しない方がいいんじゃないの?と友人は言うがしばらく変動も含め楽しむ事にする。