darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

9/17の練習

珍しく土曜出勤の日で普段通り働いた後外食。帰ってきたのが22時で12時近くまで投げ倒す。

 

家での練習に少し変化を持たせるべく状況をメモ出来るアプリは無いものかとApp Store でダーツと入力して検索した所、コソ練ダーツと言うアプリがあってレビューも高めだったのでインストールしてみた。

f:id:dpra:20160918074637p:imagef:id:dpra:20160918074733p:image

自己申告でブルに入った本数をタップするとランダムでそれ以外を計算してくれる、とか投げた本数から率を計算してくれたりだとか、痒い所がすっきりするレベル。

家練のモチベを維持出来る人には不要なアプリだが、練習にゲーム性が出るとそれはそれで楽しい。

アイコンや画面紹介は胡散臭いが久々によく出来たアプリだと思った。iOS10にしたiPhone6sでも動いている。

sa0001.industry「コソ練ダーツ」
https://appsto.re/jp/OL-i_.i

 

1週間毎日練習出来た事に感謝。

 

今日は11時からsideが開店で、19時まで1600円(8時間!)で投げられる。まだ行った事がない方も来やすい料金設定の日だと思う。「初めて来ました、19時までのパックで」と気軽に来て欲しい。

 

Facebookはこちら

ダーツライブサーチはこちら→Pool&Darts Cafe 「Side」  ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

Phoenix店舗検索はこちら→Pool&Darts Cafe「Side」|フェニックス ダーツ ジャパン| Phoenix Darts Japan