darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

GSD 400フォロワー企画



TwitterでGSDフォロワー400人超え企画があって、いつか作ろうと思って居たブログタイトル入りの画像を拵えていただいた(Twitterでも背景にした)。


ユニフォームはまだ作って居ないが、sideに来るダーツの先輩(のぶさん?赤澤さん?)が「絶対作った方がいいよ!GSD紹介するよ!作っちゃいなよ!」とPERFECTの試験を受ける前に熱弁されて居た。

PERFECTロゴとPHOENIXDARTSロゴだけのシンプルユニフォームでもいっちょ作ってみますかね。次にのぶさんに会えた時、相談してみよう。

「10th」とかx周年のようなものはワッペンを貼る感じで対応しても色に飽きてまた翌年作っちゃうのかな。


オリジナルのダーツユニフォーム、作りませんか?|GSD オリジナルダーツユニフォームブログ

GSD Facebookページ

GOOD STANDARD DESIGN WEB.