darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

日記継続144日目(1/20)

昨夕帰り掛けにLINEが入る。寒さと眠気と脹脛の痛みとに耐えつつバスに揺られて居た時だった。

福井和希プロがsideに来店!ハウトもあるよ!


告知はタイミングが難しい。早過ぎると忘れられるし、遅過ぎると既に予定が入ってしまっていたりする。特に予定は無かったが、前夜に外投げしていなければーとか、足が攣っていなければーとか、かなりお得に0時まで遊べたのなーと振り返るが仕方ない。元気な身体があっての遊びだ。

もう少しだけ早く告知が欲しい所だった。


さて昨夜の練習

腕を畳む・腕を開く・ダーツが飛ぶ。シンプルに練習。

寒さから身体が冷えてしまい、みっちり練習と言うのがうまく行かない。空調的には外投げの方が暖かいので家練が捗らないな。暖房が嫌いな訳ではないが部屋は中々温もらない。

今日は家で練習だ。部屋を暖めてから取り掛かろう。