darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

家練番長降臨(2/2)

リーグが散散だったので家練もまた下降傾向かと気を落としての帰宅、1時間程練習。


ん?ベッド連発?
ん?思い通りホース?
めちゃくちゃ入る。ナニコレ。


と、よくわからないことになったがここはひとつ持ち前のポジティブセンスで軽やかに受け止める。

リーグでは緊張していたのだろう。手が冷たくなかったのは眠かったので手もポカポカだった、と。初戦だったからね、うん。


3月末の1節が終わる迄に夜のダーツが慣れなければ、少し考え方を改める必要がある。成績だけを追うのはやめよう、交流も楽しかったし今後はアウェイ戦も楽しめる。


寝て起きた後の朝ダーツ、仕事の後の夜ダーツ、皆同じように投げられているのかな、と思ったりもするがいつもの考え過ぎだろうな。