darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

リーグ2回目(2/8)

スーパー定時で会社を後にして帰宅、軽く食事をしてからside到着が18時20分頃だったか。19時50分までみっちりアップをしてからぷくぷくへ向かった。

sideでのアップは軽いストレートバレルでしばらく投げた後KE95-K改に持ち替えてアップ、カウントアップで900点台を久し振りに見た。


リーグの個人的な結果は△。投げる時どこに意識があるかわからない。

1投目からブルに入ってもその感覚が身体に伝わってこない。結果再現出来ない、ハットが出ない。1投目に失投すると何投しても修正が出来ず、相手方に上がり目が出た頃にまだ400点以上残っていたりした。


ごちゃごちゃ余計なことを考えながらスローラインに立っているのだろう。盤側ではなくて身体側にもう少し意識を置きたい。


今朝起きて右肘、右膝、右足首が深めに痛む。無意識だとまた肘が痛むような投げ方に戻ったのか、力を入れ過ぎか、ちょっと覚えていない。しばらくケアに専念する。