読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習メモ。毎日練習毎日勉強。このメモ類、大抵の方の役には立たない。

PERFECT PLAYER STYLE 再申請

PERFECT メモ

申請した10月からはや半年。どうやら最初のプロ会員登録時にカード番号を入れても反映されづらいようなので再申請した。結果、再申請後の数時間で反映と相成った(偶々か)。プロ会員登録後1ヶ月経っても黒いスタイルが反映されない方は試してみてはどうだろう。


プロ会員情報 – アイテム | PERFECT プロソフトダーツトーナメント


再申請のパターン1で連絡をした。新規プロ会員登録時にカードIDを入れていたが、新規で連絡を入れた。再申請は上記サイトに書かれた通りに行った。以下は参考例。

◆メールフォーマット
[ メールタイトル ]
登録カードの再申請

[ メール本文 ]
* 変更理由: パターン1 新規プロカード申請
* 選手名:(自分の名前を記入)
* 会員番号:(プロ会員番号)
* 変更前のフェニックスカードID:新規の為無記入(と記入した)
※新規の場合は無記入
* 変更後のフェニックスカードID:(スタイルを付与したいフェニックスカードのIDを記入)

フェニックスカードのIDは、phoenixdartsのアプリを立ち上げて右上のギアのマーク⚙をタップすると中に書かれている。

・カード各種設定欄の中(グレーの小さな文字)
・アカウント管理をタップ後カードリスト管理内(黒ではっきりした文字)

どちらもiPhoneアプリ内ではコピーしづらかったのでカードを見ながら写すと良い。小森プロのスタイル期限は10年分あったのに減ってきたな。

黒いPERFECTロゴ入りのphoenixカードはまた別物か……。あれは2016年の資格取得者にも届くのか今の所不明。来ないかも知れないな。