読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習おぼえがき。PERFECTプロ会員の資格を取得。日々練習、日々勉強。

すと☆ばれ(2/7)

練習

昨夜は遅めの帰宅から輕劍で30分ほどみっちり。調子は悪く無くSUSのSIDEWINDERでもめちゃ決まる。ここまで来ると軽いストレートバレルとの相性の良さを逆に疑い始めてしまう。

重さは減らせなくても持ち方・持つ位置でストレートバレルのように扱う事は出来そうだが、いきなり今夜のリーグでは試しにくいな。念の為にSUSのバレルは持ってきたのでアップで良い方を握る。


ストレートバレルを使う知り合いも今は居なくて、未顔合わせなリーグのメンバーにストレートバレルな人が居れば借りてみたいと考える。

FLY2017の相方は昔大黒天を貸してくれたがまだ持ってるのかな。インドに出向して居て数年振りに帰って来るK氏は初マイダーツが神ダーツのストレートだったな。まだ使ってるかなぁ?

ストレートバレルか……。ちょっと物欲が湧いてきた(良い兆候)。


と、昨夕留守で受け取れなかったがGSDで拵えていただいたユニフォームが届いたようだ。木曜の夜に再配達依頼完了。開幕戦には間に合ったがまだ着(られ)ないな。腹囲のダウンサイジングが求められている。