読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

darts practices ダーツ練習野帳

四十路な週末ダーツプレイヤーの練習おぼえがき。PERFECTプロ会員の資格を取得。日々練習、日々勉強。

3日で22時間(3/19)

金曜18時から土曜5時半迄の11時間、土曜16時から20時までの4時間、日曜はイレギュラーで15時から22時までの7時間。日曜はダーツへ行ける予定ではなかったが午後から突発的だった。3日で22時間位ダーツをしていた事になる。

大体PERFECTの予選モードでお店にいる人とわちゃわちゃ対戦してもらい、誰もいない時はカウントアップを延々としてみたり、オンライン対戦をしてみたりでダーツ漬けな誕生日週末だった。特に疲れはないな。月曜日仕事じゃなかったら昼からハウトにも出てたな。


2日目の時点で左手の握力が回復していなくてダーツを抜くのが大変だった。ダーツを抜くときに当たる部分がゆるい火傷のように赤くなっている。これは冷やすべき?


対戦時は相手が投げている間に軽く筋膜リリースをしながら取り掛かったので右腕側の疲れはほとんどない。

レコーディングダイエットはこちら↓


バックスピンの意識が効いているのか大きく崩れないような気がする。飛び過ぎる時がある。


セパブルの501が楽しかったな。お相手していただいた皆様ありがとう。


さて月曜夜はやんま〜こと山田勇樹プロが来店決定。近郊の方は是非どうぞ。予定が少し変化があって22時までとなったようだ。僕も仕事が終わり次第行きたいと考えている……が、どうだろうなー。こんな機会ないから行きたいなぁ。
side5周年記念ダーツハウト!&ヤンマーチャレンジマッチ(※ハウトは15:00開始)